2024年2月10日土曜日

音楽教室♪♪♪ 歌って🎤踊って♪BLUEは今日もAKIRA先生と楽しい仲間たちが大集合!

BLUE音楽教室は
いつも大盛り上がり!
歌って踊って楽しいがいっぱいです!


今日もAKIRA先生のパワフルな声で
始まりからみんなの気持ちが一気にマックス!
さ~1曲目、アレいきましょうか!


呼ばれずとも
Tくん早速ステージへ
安定の1曲目です。



私も早く歌いたい~!
ステージで歌うのを
いつも楽しみにしているAさんです。



Kくんも出発!
ポッポー!



SさんはAKIRA先生の
「悲しい歌は歌わない」
を上手に歌いました。



Nさんのシャウト!
今日も決まってます。
みんなの歌には
カホンで応援してくれます。



Rさん、いつも仲良しお友達と歌いますが、
今日は1人で元気に歌いました!


私は最強!
ポーズもバッチリ決まるHさん



Yくんは大好きなYMCA
ステージでもジャンプ!ジャンプ!



フロアーも負けてません。
元気いっぱいのダンサーたち。



みんなの歌をしっかりささえてくれる
ドラムのRくんと
ギターのHくん




Hくんのマイソングに
Mさんが素敵な声ではもります。
すごいですね~



仲良しのMさんとKくん
歌う時も息ぴったり!
素敵です!



マイク片手にU・S・A
ダンスしながら歌うKくんは
今日は英語の歌も歌います。



かわいい女子たちのパプリカ



AKIRA先生、本日も楽しい音楽教室でした。
ご指導ありがとうございました。
3月のステージもバッチですね!
とAKIRA先生からもお墨付き。
いただきました。
みんなの歌や演奏を盛り上げてくれる、
ベースの平田さんありがとうございました。

さて、こんなに元気なみなさん
午前中はなにをしていたかというと・・・

絵本の読み聞かせ!
みんなで順番に読んでいきました。




それぞれ読みたい絵本を1冊選んで




読む順番をあみだくじで決まました。









みんなとっても上手に読んでくれて、
そしてお友達の読み聞かせも上手に聞くことが出来ました。
とっても楽しい読み聞かせの時間でした。


いつものようにお弁当をお買い物して
しっかり食べて
音楽教室に行く前のパワー充電完了!



みんなどんな時も
どんなことも真剣に、
そして楽しむことがとっても上手。
そんなみんなのおかげで
今日も大盛り上がりなちぇりっしゅなのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿