2024年2月4日日曜日

和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」積極的なメンバーたち!今日もやる気いっぱいです!


今日も元気に始まりました!
2月のDragonたいこ第1部は
いつもよりちょっと多めのメンバー集合。
みんなのやる気もいっぱいです!



準備運動もご覧の通り
しっかりと!真剣です!
もちろんスクワットも頑張りました!




元気いっぱいに始まった練習。
河合先生がちょっとだけ早く叩いてみよう!
に元気なみんなはちょっと早くではおさまらず・・・
どんどん早くなっていきますが💦
それだけ叩くのが上手になったってことですね。

いつものことですが、
最後まで楽しく、真剣に、元気に💪
そして最近は積極的も加わってます。
3月のイベント参加に向けても
がんばっていますよ~。





















本日は
チアーアップ!がんばれ太鼓
2組に分かれて向かい合って演奏
むかいのチームを応援する感じで演奏できたかな?
真剣さはとっても伝わってきました。




練習が終わったら、みんな率先して太鼓の片付けを行います。
もう慣れたものです。さすがです。


和太鼓のバチ、長さや硬さ、重さなどいろんな種類がありますが、
マイバチを選ぶときには
重さもありますが、
写真のように肘から指先までの長さに合わせるそうです。




そして最後は
ボッチャ大会!
ボッチャもどんどんうまくなっていくメンバーたちです。




河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
ますますやる気マックスメンバーのみなさん
ガンバレ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿