2023年10月6日金曜日

すっかり涼しくなりました!今日のうたあそびはしっとりと♬



秋を通り越して、なんだかすぐに冬が来てしまうような
そんな涼しすぎる一日でした。

修学旅行のシーズンでもあり、ちぇりっしゅでも何人かが修学旅行へ。
ディズニーランドやって。いいなぁ~
そんな話をしながらみんなの到着を待ちました。
楽しんでいるといいなぁ~

ということで、今日のうた遊びは少人数でゆったりと。
たくさん歌を歌いました。

はじめは、Tさん
大きなステージで歌う「少年」今西太一さんのナンバー熱唱です。
歌詞カードを見なくても歌えるように頑張るそうです(^.^)
頑張れ~




いつもの「わたしは最強~」
どんどんかっこよくなってくるHさんの歌




今日もEXILEのナンバー
Y君の渋い歌!!!



Mさんも大喜びです~



あらら・・・Mさん。
ノリノリすぎて少々疲れてしまったかな。



最後は「友達になるために」をしっとりと。
耳慣れた歌に、K君もニンマリ。


エンディングはレッドコンビで軽やかにダンス!
仲良しコンビ。今日は衣装もひそかにお揃い!

ということで今日もやっぱりアッという間にうた遊びの時間は終了。
全曲、全員で協力して楽しみました。

さて、みなさん。今週もお疲れ様でした!
明日も楽しいことがたくさんありますように!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿