2023年10月8日日曜日

Dragon太鼓🥁全体練習!みっくすじゃむ音楽会に向けて最後の練習です!!!

 



いつもは2チームに分かれて行うDragon太鼓の練習
今日は全体練習でした。
残念ながら、全員の参加ではありませんでしたが
それでも、やっぱり気合が違う!!




なんだかみんなの眼が違う気がしませんか?


いつもの動きに+して、フォーメーションが入ってきます。
みんなちゃんと覚えておいてね。

1台の太鼓を3人で打ったり






順番で打ったり。
難しくなったけど、いつもよりもずっと揃ってます。
みんなのやる気が見えますね。


ステージ練習はバッチリ!!!!?
最後は「あんころもち太鼓」でゆったりと。
秋のもの
サンマ・やきいも・モンブラン・もみじ
美味しく食べましょう~



そして、やっぱり最後はボッチャ
これがないと終われません~

さて、決戦は10/14!!
みんな頑張るぞ!!!!オ~!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿