2023年10月1日日曜日

あかね先生のダンス💃&琵琶湖博物館の一日

 


きまった!!!
あかね先生のかっこいいダンスWS
みんなやる気満々です!(^^)!



いつものように広い体育館を5週~
その後、みんなでストレッチです。





腹筋もちょっと鍛えておきましょうか。








ダンスがはじまるとみんなこんな感じ。
みんな楽しくてたまらない様子。
どんどん前にでてきます。
自信満々に踊る姿がなんとも頼もしい~


最後にみんなが踊っている動画を撮っていただきました。
お~写ってる~
なかなかかっこいいね~

また次の練習頑張ろうね~
あかね先生と約束してあかね先生とさよならしました。

今日の午前中は琵琶湖博物館に行ってきました。
昨日の大雨と雷で寝不足の方多数。
ゆっくりと琵琶湖博物館を見てまわりました。



この地図はいつもみんなが立ち止まるポイント。
僕の家はどこだろう?





お留守のところお邪魔しました~
ちゃんと挨拶してでてきたH君。
なかなか礼儀正しいのです(^.^)




お昼ご飯はお弁当を買いにいきました。
秋の味覚がたくさんでているのですが、みんなのお弁当はやっぱり「肉」







みんなでおいしくいただきました!
ごちそう様でした~



今日もたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿