2023年10月9日月曜日

佐川美術館見学&AKIRA先生のBLUE音楽教室♪今日も音楽会に向けて盛り上がりました。

本日はみんなが大好きな
AKIRA先生のBLUE音楽教室の日です。
やはりこちらも
10/14にむけて大いに盛り上がりました。

でもその前に・・・



佐川美術館で開催の
ガウディとサクラダ・ファミリア展に行ってきました。
美術館にむかう道は
話題のロックフェス行のシャトルバスの影響で
少々混んでおりましたが、
同じく美術館も多くの来場者でにぎわっておりました。
ガウディ建築の模型や写真、資料など
すごいな~とちぇりっしゅのみんなも見入っていました。




いつものように
お店で好きなお弁当なやデザート買って
陽なた村でランチタイム。
そうそう今日は音楽教室の後に
食べるおやつも一緒に購入。
ご飯を食べ充電もバッチリ!
午後からはお待ちかね
BLUE音楽教室に~
レッツゴー!




AKIRA先生と楽しい音楽教室の始まりです!
今日は10/14の発表曲の練習も兼ねているので
いつも以上に真剣なメンバーたちです。

























ステージでのみんなの顔
とっても素敵なんです。
隣でAKIRA先生が見守ってくれているので
自信をもって歌います。

そして後ろで支えてくれるバンドメンバーたち
今日もかっこいい演奏をしてくれました。



もちろんフロアーでも
ご覧の通りの盛り上がりです。






最後まで大盛り上がりの中
楽しい楽しい音楽教室の終了です。
AKIRA先生ご指導ありがとうございました。
さあ~この調子で音楽会も頑張りましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿