2023年10月15日日曜日

みっくすじゃむから一晩明けて🌞さぁ今日からまた練習~和太鼓楽しみました(^.^)



昨日の発表会の疲れを少々残しながらも
まぁまぁ元気にはじまった今日のDragon太鼓

今日も基礎練からはじまりました。
Sちゃん、それにしてもよく足があがるね~




こじんまりの少人数でしたが
これがまたアットホームでいい感じ。
みんなどんどん元気がでてきて
向かいあっての掛け合いにも笑顔がこぼれます。


みんな楽しそう(^.^)




新曲にも挑戦「Zoku」だそうです。
じっくりゆっくりみんなでうってみました。



今日も楽しい太鼓の時間でした。

おやつを食べたあとはいつものボッチャ




なかなかの接戦が続きました。
楽しかったね。

河合先生、今日もありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿