2023年10月14日土曜日

みっくすじゃむ交流音楽会2023♪みんなが主役の音楽会5年ぶり開催で大盛り上がり!

 みっくすじゃむ交流音楽会2023!
本日無事に開催。
会場にいるみんなが
音楽を楽しむこころをわけあいました。



ちぇりっしゅからは
ブログでも再々、紹介してまいりましたが
お箏さくら倶楽部、
和太鼓Dragonたいこ
打楽器WSPONPOKO
ギター倶楽部ひなたユニット
のメンバーが日頃の練習の成果を発表いたしました。

会場に到着後
みんなはお弁当の買い出し
昼食を終え出番を待ちます。
緊張する~
いつもとはちょっと違って
ドキドキ!
でも楽しみでワクワク!




開演前の受付では
ギター倶楽部のメンバーが
お客様をお出迎えのお手伝いをしてくれました。


ピアザ淡海、大ホール、13時

みっくすじゃむ交流音楽会2023開演です!

一番手は
和太鼓とんとこの皆さんです。
迫力ある、楽しい演奏を披露していただきました。



音楽会をまとめて、盛り上げていただいた司会の山口先生
大役ありがとうございました。



次はちぇりっしゅメンバーの登場です。
本日は和楽器バンドとして
お箏さくら倶楽部と和太鼓Dragonたいこと一緒に発表
さくら倶楽部もばっちりと決めてくれました。



Dragonたいこも楽しく演奏






頑張~れ!
みんなにエールのDragonたいこ
楽しい笑顔が素敵です!



続いて
打楽器WSPONPOKO
むつみ園のメンバーと一緒に
ダンスあり、歌あり
もちろん演奏あり
とにかく音楽を楽しむこころを
見せてくれました。





瑞穂 にぎやか隊
それぞれ得意の楽器での演奏や歌で
会場を盛り上げてくれました。
特にハンドベルの演奏は
とっても素敵でした。



ギター倶楽部 ひなたユニット登場です。
ヤングチームの演奏もしっかりまとまって上手でした。
歌も頑張りました~。
 



会場はどんどんと盛り上がってまいりました。

BLUE音楽教室
ちぇりっしゅではお馴染みの
AKIRA先生の月に一度のWS
本日は出演の各団体の代表が歌ってくれました。



和太鼓とんとこから
代表のSくん
「カイト」



本日初お披露目
湖北のメンバーが集まる
ひまわりちぇりっしゅのみんなです。
「365日の紙飛行機」



ちぇりっしゅからはMさんが
「マリーゴールド」



むつみ園のみなさん
「世界にひとつだけの花」



瑞穂 にぎやか隊のみなさん
「夢をかなえてドラえもん」


ステージ前はどの曲も
会場のみんなが席から降りてきて
ダンスで大盛り上がり。



音楽会のとりは
スペシャルゲスト!
今西太一さんのオンステージ!!!
始まりから
迫力ある歌にみんなが引き込まれました。








最後の曲
「少年」で会場が一つになり
大盛り上がり!
みんなが主役になった時間でした。


本日の出演者、各団体のみなさま、
そしてお世話になりました関係者のみなさま
誠にありがとうございました。
日頃ご指導いただきます講師のみなさま
ますます成長したメンバーたちの姿を
見ることが出来ましたことを
何よりも嬉しい気持ちでいっぱいです。
そしてそして
本日会場にて応援をいただきました
ご来場者の皆さま、大変感謝申し上げます。
これからもメンバーの成長を見守っていただき
応援をよろしくお願いいたします。

しゅつえんしゃのみんなサイコー!

お疲れさまでした!











0 件のコメント:

コメントを投稿