2023年6月5日月曜日

6月の造形倶楽部「アトリエチャオ!」雨上がりの虹の下、きれいなあじさいの花が咲きました!

6月のアトリエチャオ!
満開のあじさいの花と
空にはきれいな虹。
こんなに素敵な作品ができました。



梅雨入りしましたが、
今日も過ごしやすい一日になりましたね。
いろんなところで色とりどりのあじさいの花が
きれいに咲いているのを見かけます。

陽なた村では美也妃先生に教えていただき
キレイなあじさいの花を咲かせることができました~。


色紙を小さな四角に切るところから
上手に切ったら
まずは色紙を大きな紙皿にノリで貼って
あじさいの花を作っていきます。
手にくっついて細かな作業ですが
集中して楽しんで
最後まで根気よく頑張りました。












みんなのお皿にどんどんキレイなあじさいが咲いていきます。
葉っぱは緑色の色紙をはっていきます。
そしてみんなのあじさいの世界に
キレイな虹をかけていきます。


美也妃先生、本日もご指導ありがとうございました。
キレイなあじさいの花と大きな虹🌈
どれも個性がキラッ!と光る!!
素敵な作品の出来あがり!!!
みんな大満足の出来上がりです。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿