2023年6月25日日曜日

和太鼓とんとこさん定期演奏会へ🥁ゆったり福祉センターも楽しかったよ(^.^)

 


今日は日ごろお世話になっている、河合先生の和太鼓とんとこさんの定期演奏会。
おめでとうございます🎊
ここ何年か、ずっと楽しみに伺っています。
いつも、かっこいいな~上手だな~
と感心しながら、たくさん刺激を受けて帰るメンバー達。
今年もやっぱり同じ感想をもったようです。
約2時間。真剣に。時には手拍子しながら、時にはまねっこをしながら。
知っている曲はエア和太鼓をしながら聞きました。

私達も、10/14にはこの場所で音楽発表会をする予定。
大きな会場を目にしたみんな。ちょっと緊張したかな?

その時は、とんとこさんもご出演くださる予定。
今から楽しみですね。

さて、定期演奏会は午後から。
午前中は久しぶりに福祉センターでゆったりと過ごしました。


小アリーナではいろんな遊びができます。


みんな大好きボッチャ!


そして、カラフル玉入れ。
これがなかなかの人気でした。
あ、でもけっこう難しい。


しっかり狙ってもなかなか入りません。



次に人気はこの樽あそび



またがって乗ってみたり(これはなかなか難しい)
中に入ってゆらゆら揺れてみたり。
個々、色の指定もありまして(^.^)


もうすぐ七夕なのでこんなスポットがありました。
美男美女でパチリ📸


福祉センターに行ったら、この楽しみもあります。
お財布とエコバックをもってお買い物。



個々、好きなお弁当とデザートを買いました。



2部屋に分かれていただきます!!!

ごちそうさまのあとは車に乗って
いざピアザ淡海へ!


約30分車で移動。
会場はすでにたくさんの人でにぎわっていました。


ちぇりっしゅのみんなもわくわくして開演を待ちます。




素晴らしい演奏に、満員のお客さんが一斉に拍手!!
いいなぁ~
私たちもたくさん楽しませていただきました。
ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿