2023年6月11日日曜日

6月和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」第1部の日。今日も元気に頑張りました!

6月和太鼓倶楽部「Dragonたいこ」
どちらかというと若者チームのみなさん
今日も元気に頑張りました!



本日もやる気MAXのメンバーたち
和太鼓が大好きなようです。
とことんハウスに到着すると
すぐにカバンからバチを出して
始まりを待ちます。
静に椅子に座っているみんなから
やる気がとっても伝わってくるのです。

準備体操もバッチリ!




お約束のスクワット
ほぼできてるかな~



さ~今日も頑張りましょう!
始まりから楽しそうな顔
写真からも伝わってきます。








みんなが大好きなレッツゴー!
最後はヤー!
決まってお茶タイム。

休憩の後は
3チームに分かれて演奏
この曲はチームごとにたたき方が違うので
河合先生からチームごとにしっかり指導が入ります。
なかなか難しいのですが
そんなことは関係ないようです。
とっても楽しそうですね。
先生からも
大体できたね。
と褒めていただきましたよ。







最後はボッチャを楽しんで
真剣練習も終了です。
河合先生、本日もご指導ありがとうございました。
楽しく真剣に和太鼓に集中のメンバーたちも
お疲れさまでした。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿