2023年6月21日水曜日

今日は大人気のプラバンあそび かわいいキーホルダーがいっぱいできました!

 


水曜日はものづくりの日。
今日はプラバンとプラビーズでかわいいキーホルダーをつくりました。
みんなプラバンあそびが大好き!
今日はゆっくりたくさん作れるように、さきにおやつを食べてからクラフトタイムにしました。


プラバンに描くイラストはどうしようかな?
自分で好きなように描いてもいいし、キャラクターの下絵をなぞってもよし。
どうしようかな?と考える時間も楽しいです。




みんな集中して描いています!
トースターでプラバンを焼くのはスタッフが担当、責任重大です💦
好きな色のひもにプラバンとビーズを通して結んだら、キーホルダーのできあがり!


こんなに素敵なキーホルダーができたよ!
みんなとっても嬉しそうに見せてくれました~

またプラバンあそびしましょうね!









0 件のコメント:

コメントを投稿