2023年6月19日月曜日

6月のお箏倶楽部「さくら倶楽部」🌸とにかくひたすら練習!!!の月曜日です。

6月のお箏「さくら倶楽部」は
今日もひたすら
お箏に集中いたしました。



お箏の準備はいつものように自分たちで
Mさん本当に早く準備ができるようになりました。
弦がきつく貼ってあるので
柱をはめるのは結構大変なんですが
メンバー全員とっても上手になりました。



お箏倶楽部は今日もメンバーが3人と
ちょっと寂しかったのですが
3人のお箏に向き合う姿は
それはそれは素晴らしい!
の一言です。
1時間半、みっちり練習しました。









今までの曲も練習しながら
新しい曲にも挑戦し
どんどんレパートリーが増えています。
ますます成長中なさくら倶楽部
とっても楽しみです。
先生、本日もご指導ありがとうございました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿