2023年6月23日金曜日

梅雨空を吹き飛ばせ!6月のPONPOKOもパワフルでした~🥁💃🎸

 


みんなでEXILE~!
エッグシェーカーを振りながら、1列になってぐるぐる♪

今日は打楽器倶楽部PONPOKOの活動日。
とっても湿度が高くて蒸し暑い日でしたが、ちょこちょこお茶タイムをはさみながら、
中路先生とみんなは最後までパワフルに楽器を鳴らして踊って大盛り上がりでした!





「好きな楽器へどうぞ~」
中路先生の声掛けで、メンバー達はそれぞれ楽器を選んで演奏します。
小太鼓が好きな人、コンガやボンゴが好きな人。
タンバリンやすず、エッグシェーカーといった小さい楽器が好きな人。
大きい楽器はもちろん譲り合って。


ドラムはみんなの憧れ楽器。

この一体感、かっこいい!





小楽器やポンポンを持ってダンス!
みんな汗だくになりながら、でも楽しくって踊らずにはいられない~!
決めポーズもバッチリです。

やっぱり今日もライブ本番のようなワークショップとなりました。
中路先生、楽しいご指導ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿