2023年6月16日金曜日

金曜日のうたあそび 昭和~令和まで、いろんな歌を楽しんでます🎵

 


今日も踊りましたよ、みんなが大好きな『パプリカ』😊
金曜日はうたあそびの日、歌って踊って手遊びして音楽を楽しんでいます。


今日のおやつタイム、特にすごいおやつがあったわけではないのですが、
みんなとっても幸せそうに食べていました。
写真撮ってなくて残念~!

そしてセットリストはHちゃんが宿題で忙しかったので、T君が一人で書いてくれました。
15曲目は滋賀県民ならだれもが知っている、あのスーパーの歌です~♪



最近はみんなの前で歌声を披露して、友達の歌声をじっくり聞く、
という新たな楽しみも増えました。


そしてダンスタイム!
こちら♪ワン・ツー・ワン・ツー♪のシーンです。
フルコーラスで踊ってみたら、結構しんどかったね💦

18時近くでもこの明るさ、夏ですね~。
まだまだ明るいのでまだまだうたあそびを続けたいところですが、
残念ながらおわりの会の時間、また次回!となりました。
次のうたあそびでは、夏のうたをうたいたいね🌻


0 件のコメント:

コメントを投稿