2020年12月18日金曜日

打楽器WS PONPOKO!今年最後の練習でした🎶

 


今日もノリノリの打楽器WS!

相変わらず全員マスク着用。
ドアも開放しての少し肌寒い室内でしたが

音楽が鳴り始めると熱気ムンムン~

みんなちゃんとソーシャルディスタンスを意識しながらも

思い切り身体を動かして楽しみました。


練習前は12月生まれの方のお誕生会
4人の方にHappyBirthday🎊
おめでとうございます~!!!
って、あれ???K君の誕生日は7月では????
ま、いいか~
とにかくおめでとうございます\(^o^)/


学生のみなさんと、社会人のみなさんに分かれての演奏。

まずは、学生のみなさんの演奏です。
今まで苦手だったことにもチャレンジしてくれる姿が多くみれるようになりました。
とってもとっても嬉しいことです~



バッチリそろっているドラム隊!

みんなかっこいいです~


次は社会人チーム
さすがの貫録でございます~




12月27日に予定している発表会イベントの練習にも余念がありません。

それぞれがほんとに楽しそうに音をかみしめる時間です。
見ているスタッフも幸せ幸せ!!



PONPOKOのみんなは、ダンスも素晴らしく素敵です。


楽しくてたまらない感じ(^.^)


女子は華やかですね(^^)v


アッという間の時間
楽しい時間は本当にすぐに過ぎてしまいますね。

1年間お世話になった中路先生に
「ありがとうございました!」
「良いお年を~」
のご挨拶



2012年から始まった打楽器WS PONPOKO
少々メンバーは変わりましたが、8年間の成果はもうたまらなく素晴らしくて
楽しむ力がどんどん増してくる気がしています。

ずっとお世話になっている中路先生!
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿