2020年12月9日水曜日

水曜日のおやつクッキング!今日は「バナナクレープ」を作りました~(^^)/


 本日はおやつクッキングの水曜日でした。
バナナクレープはちぇりっしゅでは、おなじみのおやつメニューです。
クレープ生地をうすーく焼くのがちょっと難しい・・・
けれど、上手に出来上がり、美味しくいただきました。

まずは生地を作るところから~
この作業はみんな慣れたものです。


生地をホットプレートで薄く焼いたら
少し生地が冷えるのを待って、
バナナを置いて、その上に生クリーム、チョコシロップを
かけたら、くるくると巻いて出来上がり!




本日の男子たち、上手に作って、
一緒にいただきま~す!
とっても美味しかったようで、
みんなあっという間に完食いたしました!

おやつの後は坊主めくり、ボウリング・・・
水曜日におやくそくですね。

さて、このしっぺの結末は・・・(^_-)-☆


今日の男の料理バナナクレープの巻、大成功!!!
ごちそうさまでした~。



0 件のコメント:

コメントを投稿