2020年12月14日月曜日

お箏教室「さくら俱楽部」も今年最後の練習でした!

 


全員集合の「さくら俱楽部」
年末の発表会に向けての練習をたくさんしました。

準備から片付まで、音を出す以外の場面でも
みんなちゃんと自分がすることをわかっています。


さくら俱楽部部員は5名
今日は2名の方がお仕事で帰ってくるのが遅くなったので
3名で練習しながら待ちました。


発表のために決めること。たくさんありますね。
はじめの挨拶は誰がする?
曲の紹介は?
曲のはじまりの合図は誰がする????
先生と話合って、ちゃんと決まりました。

真剣に演奏する様子をご覧ください!!






今回の発表は3曲を予定。
曲名はお楽しみ🎶

成長した「さくら俱楽部」の演奏。
楽しみです\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿