2020年12月25日金曜日

2020年最後のうたあそびタイムでした🎶

 


「ありがとうございました~!」
2020年最後のうたあそびタイム、名残惜しいけどおわりのあいさつ中。
今日もメンズのカッコイイギターとNちゃんのワイルドなシャウトが炸裂の楽しい時間でした!

おやつタイムからうたあそびタイムの間の過ごし方はさまざま。
ゆっくりおやつを味わったり、学校から持って帰ってきたものを見返したり、ギターのチューニングをしたり。
スタッフがピアノをポロンと鳴らし始めたら、うたあそびタイム開始です♫



今日はクリスマス🎄なので、もちろんクリスマスメドレーからスタート!
ノリノリでメドレーは続き、みんなでダンスタイムも💃
全身で音楽を楽しみました。

そうそう、S君とH君がギター、M君が手話で「虹」を演奏してみました。
とっても素敵な「虹」になりました🌈


あっという間に今年最後のうたあそびタイムも終わりの時間となりました。
今年もたくさんのうたを楽しみましたね🎶
来年のちぇりっしゅはじめの日は1月8日金曜日、うたあそびの日。
みんなでどのうたをしようかな?リクエスト考えておいてくださいね。










0 件のコメント:

コメントを投稿