2020年12月4日金曜日

うたあそびの日 むつみホールはギターとピアノの音があふれました♫

 


じゃじゃーん、イェイ‼
曲の最後、ビシッと決まりました~♫
今日はチーム社会人のうたあそび。
学生くんたちのはじけるような勢いはありませんが、ゆったり優しい感じで楽しみました🎶

今日もお仕事頑張ってきたので、甘~いおやつでほっと一息。
1週間お疲れ様でした~

ギターのチューニング、コードの確認をしたら、さあうたあそびの始まり!


本日のギターはH君、Yさん、S君。カッコイイ!
久しぶりにS君が本日のリクエストナンバーを考えてくれました。
その選曲とみんなのギターがとっても嬉しくって楽しくってノリノリのK君🎶


残念、あっという間に終わりの会の時間になってしまいました。
楽しい気持ちのまま、みんなで終わりの会。
とっても楽しかったね、来週はクリスマスソング多めでどうかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿