2020年12月23日水曜日

水曜日おやつクッキングは定番「ベビーカステラ」作りでした!

今年最後の水曜日ちぇりっしゅはおやつ作りです。
ご覧通り、「ベビーカステラ」が美味しく焼けました。

先に帰ってきた学生さんたちは
社会人さんたちを待つ間、
宿題したり・・・
絵を描いたり・・・


ではクッキングの開始です。
定番ですから、作業はみんな慣れたも(^-^

生地を混ぜたら、たこ焼き器で焼いていきます。
表面がぷつぷつしてきたら竹串で裏返していくのですが、
早くしない最後の方はちょっとよく焼けてしまいます(^-^;

急いで裏返しております。
美味しそうに出来上がり、
ケーキシロップやチョコシロップをたっぷりかけて
いただきま~す!
美味しいあとはゆっくりすごしました。
もちろんボウリングははずしませんよ。



本日も美味しい水曜日でした。
ちょっと参加者が少ない日でしたが、
その分、ゆったりと過ごすことができました。
学生さんたちは冬休み前になりましたね。
クリスマスも直前、プレゼントはもらえるかな~?
いろいろ楽しみなこの時期ですが、
コロナ禍でいつものようにはいかないこともありますね。
ちぇりっしゅでは、参加者のみなさまにご理解とご協力をいただきながら
変わらず、活動させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
このあとも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿