2020年12月11日金曜日

今日のうたあそびはいろんな音で豪華に!そしてノリノリで!!

 


ご覧のとおり、今日はいつもよりにぎやかなうたあそびの日。
ギターもいつもより1本多く、カホンと鈴、ピアノ。
そして手拍子足拍子♫
いろんな音でいつもより豪華なうたあそびとなりました~!

まずはみんなでおやつタイム。
今日も学校・お仕事頑張りました~あぁおいしい🍘

お待たせしました、うたあそびタイム~♫




クリスマスソング~童謡~アニメ~ポップスといろんなジャンルの曲をノンストップで🎶
なんと演歌もみんなで演奏👀
もちろん、曲の終わりには決めポーズを忘れません。


R君がしっとりとピアノを弾いてくれたのですが、そこにSちゃんが優しい歌声をのせてくれました。
とっても素敵な1曲でした✨

最後は全員でレッツダンス💃
今日も大盛り上がり、楽しかったね~!


0 件のコメント:

コメントを投稿