2020年5月15日金曜日

打楽器WS PONPOKO 陽なた村バージョン🎶


緊急事態宣言が解除されましたね。
とはいえ、やっぱり油断大敵。
今日もPONPOKOは野外ライブです。
全員集合~とまではいきませんでしたが
全員、おもいっきり音を楽しみました。

みんなお元気でよかった!!
中路先生も変わらずニコニコお元気でした(^^)/


みんな、好きな楽器を演奏したり


踊ってみたり


そして、E君はギターのチューニング中~
完全に自力で音をあわせています。
絶対音感素晴らしい~


ママ達も一緒にダンシング!!


1時間、ノンストップで演奏やダンスを楽しんで
一度は、「ありがとうございました~」
と終わったと思いきや・・・


やっぱり名残惜しくて
もう一度、歌って踊りました。

な、なんと!!!
E君は、ちぇりっしゅのみんなにはお馴染み
山路さんの「毎日が日曜日」を完璧に覚えていていました!
すごい!いつの間に・・・
また、山路さんが来てくれた時に聴いてもらおうね。


ギター俱楽部の演奏もちょっぴり聴いてもらいました。




いや~
今日もやっぱり楽しかった!!
これから少しずつ日常が戻ってくるかもしれませんが
変わらず注意をして活動して参りましょう~

今日も一日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿