2020年5月17日日曜日

ギター俱楽部「陽なたユニット」懐かしい顔とも会えました~🎸


久しぶりに青空の下で、みんなで演奏することができました。

毎日、お仕事頑張ってるR君とYさん。
今年から社会人。慣れない生活と奮闘しているHさん。
そして大好きなお仕事がお休みになっても、明るく元気にギターを練習していH君!

やっぱりみんなで演奏すると楽しいね。


久しぶりだったので、演奏できる曲を全部演奏してみました。
「いったい、何曲できるんだろう?」
ちゃんと数えたことなかったね。
で、みんなで数えてみると、なんと8曲!!!
今日も新曲を2曲練習したので、全部で10曲????
す、すごい~

これから、どんどんやりたい曲を個々出していって
レパートリーを増やしていけたらいいですね。


そうそう、今日は飛び入りもあって
素敵にスタンドバイミーを歌ってくださいました。
こんな、特別な時間もたまにはいいですね。


まだまだマスクをつけての練習が続きますが
早くマスクなしで、思いっきり楽しめる日が戻ってくるといいですね。

それまで、みんなで元気でいましょうね(^^)/

今日の女子会はお一人で。
大好きなぬりえと、お手伝いをして過ごしてくれたNちゃん。
とってもカラフルな塗り絵ができあがりました~



0 件のコメント:

コメントを投稿