2020年5月17日日曜日

今日はスィーツクッキングと公園散策!おいしいチーズケーキが焼けました🍰


今日も陽なた村でのんびりちぇりっしゅ。
はじまりの会が終わったら、早速クッキング。今日はチーズケーキを焼きます💖






生地を入れた金型をトントンして空気を抜いたら、オーブントースターへ投入。
焼けてくると、ふんわりバターのいいかおり✨
ほら!こんなにおいしそう~💖

でも、今は食べません。冷蔵庫で冷やしておやつタイムまで待ちます!
オーブントースターが頑張っている間に、みんなで後片付け。

お弁当の後のほっこりタイム。思い思いに過ごします。
K君がお庭の花を摘んでテーブルに飾ってくれました。



午後からは自然観察の森で自然散策を予定していたのですが、まだ休園中のため、公園でお散歩。



おやつの前にボッチャ大会で大盛り上がりしました!

そしてお待たせしました、おやつタイム!!

 T君、とっても幸せそうにチーズケーキをパクパク。

チーズケーキは大成功!おかわりが欲しいくらい、とっても美味しくできました♪
今日も1日めいいっぱい楽しみました~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿