2020年5月11日月曜日

お習字倶楽部「ほっこり洞」🖌久しぶりにみんなでたくさん書きました!


休校の続く中、少人数ですが、ほっこり洞ではお習字倶楽部にメンバーが集まりました。
今日は気温も高くなり、暑い一日でしたが、ゆっくりとお習字を楽しむことが出来ました。

恒例の坊主めくりも久しぶりです。
陽なた村到着後、すぐに坊主めくりをリクエストのE君
やっぱり楽しいですね。


もちろん勝負の後はしっぺもありますよ。
 
おやつの後には竹ぽっくりに挑戦のM君とYくんです。
上手に歩けるかな・・・





では今日も、いつものように墨を摺るところから始まります。





 
今日はみんなが夏らしい字を選んでましたね。
ゆっくりと時間が流れる陽なた村です。
 
先生に選んでいただいた今日に1枚!発表します。
誰から発表してくれるかな?
E君が一番にハイ!





田中先生、本日もご指導ありがとうございました。
久しぶりのお習字、みんなが真剣に取り組み、楽しむ姿を見ることが出来て良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿