2020年5月23日土曜日

陽なた村de音楽WS🎶&希望が丘公園遊びの一日


とってもいいお天気でしたね。
今日は陽なた村で音楽WS!
個々、得意なことをやってみよう!!!
ということで

ギターを弾く人
カホンをたたく人
踊る人
歌う人

できるだけみんなで楽しめる曲を選んでみんなで大騒ぎしてみました~
マスクをしての大騒ぎは、とっても苦しいけど
でもやっぱり楽しい!

こちら、カッコいいし、しかも音楽性も抜群!
我らがバンドマンのお二人です!


そして、ボーカリストのYさん。


久しぶり!!!
Sちゃんの力強いダンス健在です!!!!

K君のギター姿もとっても渋い!!!


こちらは誠に独創的なダンスをするダンサーお二人。


しばらくみんなで演奏して、次は個人発表の時間です。
R君のピアノはやっぱり素敵!
みんなうっとりです。


H君のソロ。
なんと弾き語りです!
素晴らしい~


こちらSちゃんのピアノ
「お・に・く・の・げ・ん・さ・ん」
をひいています。
最近のお気に入りかな?


ご覧の通り
YMCAは定番ですね。


今日のヒット
「いい湯だな♨」
なんと全員が知っていた!!!

ということで、楽しい時間はほんとにアッという間におしまい。
楽しかったね~
でも、大人達はもうすでにヘトヘトでございます。

お腹が減ったので、お弁当を買いにいって


おやつも買って



希望が丘公園が開演したということで
久しぶりに希望が丘公園に行ってみました!

けっこうな人出でしたが、ひろ~い希望が丘公園には
キラキラの緑がいっぱい!
大きな木の陰を見つけて、みんなでお弁当を食べました。

わーい!
お腹減った~


美味しく美味しくいただきました。

ここに来たら、やっぱりチャレンジしないとね。
今日も巨大すべり台を目指して、ロープの橋を頑張って登りました。


登りきったら、楽しいすべり台!
アッという間に下まで滑りおります。


楽しい~!!!!!

トランポリンも楽しみました。
大人達は明日、足ガクガクですね。きっと・・





屋外で思いっきり走って、思いっきり遊びました。


このまま楽しい時が続きますように。
そのために、これからも、ちゃんと用心しながら遊ぼうね。
みんなと約束をしました。

今日も楽しい時間。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿