2017年3月17日金曜日

今期最後のPONPOKO!BLUEライブに向けてノリノリ練習中(^^)/


月に一度の打楽器ワークショップPONPOKO。
今期最後の練習でした。
いつの頃からか、みんなが自分の役割や得意なことを
自然に自覚するようになって

それぞれの楽しみ方ができるようになりました。
踊る・歌う・演奏する
とにかく、たくさんの笑顔が生まれます。
3月28日は、5回目の「みっくすじゃむぱーてぃー」
PONPOKOで積み重ねたものを、発表する場所です。
プロのミュージシャンと一緒のステージにたって
それはそれは頼もしいのです(^^)/
年に一度のイベントをみんな楽しみに
今日もワイワイ楽しく練習しました。


ステージが終わったあとの子ども達は
さらにさらにパワーアップしていることでしょう!
みなさま、是非子ども達の雄姿を見届けてくださいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿