2017年3月10日金曜日

今日は高等部卒業式。ランチ~リトミックの日

今日は草津養護学校、高等部の卒業式でした。
お迎えの時に、卒業生記念撮影の場面に出くわしました。
みんな、晴れ晴れといい顔をしていたなぁ~
おめでとうございます!!!
下級生は少し早めに下校。
ちぇりっしゅも今日は早めに始まりました。
いつものスーパーでお弁当を買って、福祉センターでゆっくりランチ。
みんながお腹が空いていたのか、猛烈なスピードで完食。
美術館の「ウォルター・クレインの本お仕事」を見てきました。
チラシの「美女と野獣」の「美女」がすっかり気に入ったK君。
ずっと、ニコニコとチラシに魅入ってました。
素晴らしい~

いつも通り帰って来たお友達を待って、
みんな揃って今日も楽しいリトミック。
ノリノリで歌って踊って、アッという間にさよならの時間になりました~




0 件のコメント:

コメントを投稿