2017年3月4日土曜日

今日もゆったり(^^♪最前列でマリンバコンサート鑑賞~


今日は中路先生ご出演の

「赤ちゃんと楽しむ音楽会」マリンバコンサートへ。
なんと贅沢にも最前列で楽しませていただきました!
大きなステージで聴く、中路先生達の演奏もまた格別!
とてもとてもスペシャルな時間でした。
その後は、和太鼓でお世話になっている、河合弘之先生のお店
ミットレーベンさんでランチ。
アットホームな感じでの~んびりといろいろな話をしながら
くつろがせていただきました。

美味しいランチ、ご馳走様でした~


その後は、アクア琵琶へ。
なんと、5人で貸切のビデオ上映。
今日は一日中がスペシャル!

とても楽しい一日でした(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿