2017年3月24日金曜日

食べて歌って大にぎわいの一日!


明日から春休み!!!
ということで、今日子ども達は早目の下校。
それぞれ集合して、みんなでお弁当を買いにマーケットへ。
好きなお弁当とおやつを買って福祉センターへ。
少し遅めの昼食でおなかペコペコでしたが
みんな我慢して、一緒にいただきます!
美味しくいただきました。
お腹がいっぱいになると、
和室で歌って踊ってとてもにぎやかな時間を過ごしました。
ふふ。楽しかったです(#^^#)

その後、むつみ園に移動。
いつものリトミックの時間です。
もちろんここでも、歌って踊ってノリノリの時間を過ごしました。

子ども達の楽しい顏。本当に嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿