2017年3月3日金曜日

お買い物してランチ&リトミックの日


今日は高等部の卒業式。
ということで、少し早く帰ってきた子ども達。
お昼ご飯も一緒に食べました。
まずは、お買い物。好きなものを自分達で選んで
自分でお金を払って、みんなで食べました。
ゆったりのんびりのランチ。
アッという間に時間が過ぎてしまいました。
「あれ?もうこんな時間・・・・(・_・;)」
その後、少しだけアリーナで遊んで、むつみ園へ。
お楽しみの音楽の時間。
少人数ながらいつものようににぎやかに

楽しく音を楽しみました。
今日はちょっといつもと違った選曲。
「いきものがかり」なんかを歌ってみました。
その他、かまやつひろしさんを偲んで、
「我が良き友よ」を歌ってみました。
子ども達は、当然知らない曲ですが、

なんだかとても心地よさそうだったのは
気のせいでしょうか。

いい曲は初めて聴いても心地いいのですね。

ご冥福をお祈りいたします。






0 件のコメント:

コメントを投稿