2017年3月25日土曜日

希望ヶ丘公園 スプリングフェスタ


日に日に春らしくなってきましたね。希望が丘運公園で開催のスプリングフェスティバルに行ってきました。
フリーマーケットのお店や移動動物園巨大シャボン玉やブーメラン作りのブースや大道芸のステージなど…いろんな催しがありました。150店舗もあるフリーマーケットのお店をワクワクしながら見てまわりました。お気に入りのキャラクターグッズやアクセサリーを買いました。お店の方と値切りの交渉して買ったりとしてお買い物を楽しみました。みんな買い物上手です!!移動動物園では、いろんな動物がいて、小さな動物は触ったりもできます。ちょっぴり怖がりながらも鳥を肩に乗せたりして、ふれあいを楽しみました。そうそう、へびを初めて触って、大興奮のお友達もいましたね。
午後からは、アスレチックや巨大滑り台をして、おもいっきり遊んだりしました。今日もそれぞれの過ごし方で一日を楽しみました。帰りは、大渋滞で駐車場から出るのに30分くらいかかりました。到着が遅くなり、お待たせしてすみませんでした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿