2016年5月28日土曜日

スプリングフェスタ in 矢橋帰帆島公園 こどもワンダーランドに行ってきました!


毎年恒例のスプリングフェスタ。
今日は、曇り時々(本当に時々)雨のうれしいお天気。
たくさんの人出でしたが、もう盛りだくさんの催しものもいっぱいで
全員、思う存分楽しみました。
声優体験や、大声体験。アンパンマンの楽しいショーも見れました。
いつも聴いているラジオのパーソナリティーのお姉さんと一緒のステージに立てて
感激!のお友達も。
たくさん企業ブースでは、いろんなものをいただいたり、いろいろな方との
コミュニケーションもできました。美味しいモノも食べたし。
お馴染みの遊具でもたくさん遊びました。
そうそう、白バイにも乗ってみましたよ。
このイベントは、年々楽しさや工夫が増すような気がしています。
また、来年楽しみにしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿