2016年5月7日土曜日

今日のおやつはプリンアラモード!


GWも終盤。今日ははつらつ館に行きました。
大人気のはつらつ館クッキング。今日はおやつづくり。
プリンアラモードを作りました。
午前中は、なめらかプリンづくり。食べる直前にカステラやフルーツを切って
盛り付けをします。出来上がりはご覧の通り!
予想以上の出来上がり!想像以上の美味しさにみんな夢中でした(*^^*)

合間の時間は、体育館で思いっきり身体を動かして遊びました。
図書館や公園にも出かけて、それぞれ楽しく過ごしました。
笑い過ぎてお腹が痛い~
そんな嬉しい言葉が聞けた今日のちぇりっしゅでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿