2016年5月25日水曜日

今日はクッキングの日「ベビーカステラ」を作りました!


今日のおやつは、ベビーカステラ。
みんなで作りました。
ベビーカステラは、もう何度か作っているのですが
作るたびに、ベビーカステラらしくなっていく感じ。
みんな慣れたもので、とにかく手早く自主的に作ります。
もちろん、ほとんどが完食。
そうそう、今日はうれしいことに、少しお相伴にあずかりました!!
「食べていいよ!」・・・ちょっと気を使わせてしまいましたね。ありがとう(*^^*)

美味しかったよ~
後片付けも、自主的に手伝ってくれるお友達もいました。
ほんと、ありがとうね。

食べたあとは、それぞれが好きな遊びの時間。
今日もボウリングが大人気。
大きなボールは、ダイナミックに転がってきて、ほとんどがストライクでした(^^;)
なので、小さなボールのお友達は、+100点!
結果、みんながハイスコアでした。
まぁ、こんなのもたまにはいいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿