2016年5月13日金曜日

今日も楽しく歌って踊りました(*^^*)


今日もご機嫌!
たっくさんのリクエストをしてくれました!
食べ物の歌が大好きな人・アップテンポが好きな人・低い音が苦手な人・・・
とにかく、みんないろんな趣向があって、表情もまちまちです。
そんな中でも、みんなが笑顔になる曲は、「おもちゃのチャチャチャ」
「チャチャチャ」のリズムがいいんでしょうか。
とにかく楽しそうです。
あとは、「ドレミの歌」この2曲はとにかく定番です。
アナも演奏してみました(サビだけですが)
もっとレパートリーを増やすべく、頑張らなければ~
子ども達の楽しそうな顔がたくさん見たいので(^。^)



0 件のコメント:

コメントを投稿