2016年5月21日土曜日

新しくなった京都市動物園に行ってきました!


暑い暑い一日になりました。久しぶりに京都市動物園に行きました。久しぶりの動物園は、すっかりリニューアルが終わって、以前の面影は全くなく、なんだか違うところみたいに綺麗!動物達がごはんを食べる様子が間近でみられたり

小さな動物をさわったりできます。トイレもとっても綺麗。図書室も素敵で、楽しいお土産がたくさんありました。唯一、変わってないのは、観覧車や電車などの遊具類。ちょっとホッとしたりして・・・乗り物たちを残してくれて、良かった(*^^*)
子ども達は、今日もそれぞれの過ごし方で一日を楽しみました。ずっとゴリラの側から離れない子、カバが大好きな子、ひたすら歩いて園内を何周もした子・・・(ちゃんと、みながら歩いているのですよ)電車の踏切が大好きな子。それぞれが楽しそうでした!


年に1度は、必ず行きたくなる動物園。滋賀県にもあったらいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿