2016年5月22日日曜日

ルシオールキッズフェスティバル&むすひ縁日でのPONPOKO演奏でノリノリの一日!


暑かった~でも、最高に楽しかった~
子ども達も大人達も、とにかく歌って踊って笑った一日でした!
ルシオールキッズフェスティバルは
毎年参加させていただいている、守山市のお祭りです。
ちぇりっしゅの子ども達は、午前中、立命館高校でのイベントに参加。
ダンスを踊ったり、いろんなクラフトに挑戦したり、ジオラマを見たり・・・ととても
楽しい時間を過ごしました。
午後からは、あまが池プラザでのむすひ縁日に、打楽器WS PONPOKOの演者として参加。
子ども達は、とても立派にとても楽しく演奏しました。
見てくださっているお客さんも、みんな笑顔!
もちろん子ども達も最高の笑顔!みんなを笑顔にしてくれる子ども達を
なんどもなんども誇らしく思う一日でした。
むすひ縁日には、戸崎先生のお店「しまぬじゅうり」も出店。
お店を手伝ってくれたお友達もいました。
いらっしゃいませ!も、おつりの計算もお手のものです。
奄美大島の郷土料理「鶏飯」や「梅サワー」。
とても美味しくいただきました~

PONPOKOは、また次の目標に向かって頑張ります(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿