2016年2月6日土曜日

はつらつ館で缶バッチづくり!


今日は、キッキ先生にお越しいただいて、缶バッチを作りました。
「1人3づずつね~」・・・わかってはいるのですが、作りたいものが多すぎて
みんな制作がとまりませ~ん!!!
今日、子ども達がこだわったのは、それぞれの絵柄。
「ちびまるこちゃんシリーズ」は、とにかく登場人物を全員つくりたい!!!
「ボウリングスコアシリーズ」は、とにかく楽しくてニコニコ!
妖怪ウォッチシリーズも、作りたいものがたくさんあって・・・
それぞれ、少しだけ我慢して3つをつくりました。
「缶バッチにしたら、思っているより素敵になりますよ~」
先生のお言葉通り、みんな本当に素敵!
大切に大切にもってかえりました。

午後からは、いつもの通り、体育館遊び。
やはりボール遊びがお気に入りです。
その後は、図書館へ。図書館では、だんだん自分の好きな本もわかってきて
好きな本をちゃんと見つけて読んでます。

キッキ先生&小さなモモ先生
どうもありがとうございました~

0 件のコメント:

コメントを投稿