2016年2月22日月曜日

今日はチャオ!の日 お野菜をたくさん描きました(^^♪


今日はみやき先生のチャオ!の日。
今日のお題は、「野菜を描こう!」
まずは、色とりどりの野菜を並べるところから始まりました。
なぜかみんな野菜を縦たがり、何とも立体的なお野菜達がモデルになりました。
そうそう。ひなた村で大きくなった、シイタケもモデルに加えてもらいました。
あとは、ご覧の通り!!!みやき先生の一言アドバイスで、
子ども達の筆がどんどんすすみます。
模写する力がこんなについていただんだなぁ~
知らない間に、大きくなっていく子ども達に今日も感動です!




0 件のコメント:

コメントを投稿