2016年2月17日水曜日

クラフトタイム!簡単コースターの巻


今日は、身近にあるものばかりを使ってコースターを作りました。
「コースターって何?」みんなの質問はここから始まりました。
だいたいのイメージを持って、思い思いの材料を使って

5枚までコースターを作ります。
一つの作品にかける人。ひたすらかわいさを追い求める女子チーム。
家族分頑張って作った人。

みんなニコニコと楽しそうに作っているのが印象的でした。
簡単なものを、好きなように作る。はい!とても楽しい体験です。
おやつの時間、みんなコップの下に

一番お気に入りのコースターをひいてお茶しました。
最後はやっぱりボーリングタイム。最高得点164点!でました~(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿