2016年2月11日木曜日

オリジナル布バックを作りました!


今日は祝日。建国記念の日。
ちぇりっしゅのみんなは、福祉センターで遊びました。
午前中、布バックに自由に絵を描いてオリジナルエコバックを作りました。
油性ペンで絵を描いて、あとからエタノールをスポイドでポトポト落として
絵をぼんやりさせると、とってもいい感じ。
全員が、大満足のカバンを仕上げましたよ。
お弁当を食べて、午後からは、自分で作ったカバンを持って
おやつを買いにでかけました。みんなとても誇らしげ。
そうそう、新幹線を見れるコーナーで、なんとラッキーなことに
ドクターイエローを見ました!!!!!なにか、いい事があるかも!
最後は、小体育館で思いっきり身体を動かして遊びました。
美味しいおやつを食べて、優しい読み聞かせを聴いて。
楽しい一日が終了しました(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿