2016年2月20日土曜日

ロクハ公園でお雛様をつくったよ!















今日の午前中はロクハ公園で遊ぶ予定が、残念ながら雨模様。

お外では遊べませんでしたが、まつぼっくりなどを使ったお雛様づくりに参加しました。

ポスターカラーで色付けしたパーツをグルーガンで接着したら、

こんなに素敵なお雛様ができあがりました!

お腹がすいたところでフォレオのフードコートでランチタイム。

あるお店ではタイムサービスで、学生さんは100円引き!

おこづかいが100円多く残って、思わずニンマリなお友達。

食後のお買い物では、余裕をもっておやつが選べました~♪

おわりの会は、小さな先生が司会進行してくれました。

今日も楽しかったね!今度ロクハ公園に来るときは、晴れるといいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿