2016年2月26日金曜日

今日は打楽器WS「PONPOKO」の日!


1か月に一度の打楽器WS「PONPOKO」
もう、とにかくみんなノリノリなのです!!
みんなが狙っている席は、そう。ドラムの椅子。
みんなドラムが叩きたくて、ずっと順番が来るのを待っているのです。
そして、このかっこよさ!!!!
3月29日には、一年の締めくくりのライブがあります。
これは、本物のライブハウスで、日頃の成果を発表するイベント。
プロのミュージシャンとの共演もあります。
ライブハウスに入ることも、順番を待つことも、ステージに上がることも
みんなの前で演奏することも、全部見事にクリアした子ども達。
この自信満々の顔が何よりの成果です!!!
今日は、プロの打楽器奏者・マリンバ奏者の方々も参加してくださいました!!!
なんとなんと贅沢な時間(^^♪
3月29日の発表会に向けて、いろいろと企み中。
たくさんの方々にご覧いただきたいものです!


0 件のコメント:

コメントを投稿