2016年2月24日水曜日

今日はクッキングの日。サツマイモチップスを作ったよ。


今日はクッキングの日。
サツマイモを薄く切って、柔らかく煮て、バター・干しブドウ・はちみつと絡めて
甘くておいしい、サツマイモチップスを作りました。
サツマイモは、硬くて包丁で切るのは、けっこうな難度です。
が、誰も怪我することなく、上手に切ることができました。
徐々に包丁の使い方にも慣れてきて、頼もしい限りです。
美味しく食べて、宿題もして、勿論ボウリングしました!
今日も美味しく楽しい時間を過ごしました。
あっ、今日もみんな完食。スタッフの味見はなしでした・・・トホホ(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿