2016年2月10日水曜日

バレンタインチョコづくりの日


もうすぐバレンタインデー。
この日は、女の子から男の子にチョコを渡す日!!・・・だったはずが
今日の参加者は、ほとんど男の子。まぁいいか。
ということで、今日は自分へのチョコと、一つはおうちの方への感謝のチョコ。
ということにしました。
チョコをとかして、トリュフにして美味しくいただきました。
お料理途中、たくさんのチョコがたまたま手について、なめながらやっていたので
出来上がりは、少しちいさくなったかも(^。^)
あっ、たまたまですよ。たまたま。
ということで、当然スタッフの味見はなし。
みんな美味しく食べてしまいました!

0 件のコメント:

コメントを投稿