2014年9月23日火曜日

しが動物フェスティバルに行ってきました!

 今日もとってもいい天気。今日は、竜王町総合運動公園(ドラゴンハット)でおこなわれたしが動物フェスティバル」に参加してきました。会場には、羊や山羊、ウサギ、モルモットなどいろんな動物がいました。一般の方が連れてらっしゃる犬もたくさんいて、動物好きの子ども達は大喜び。犬が苦手な子ども達には、慣れるまでちょっと大変でしたが足をペロリとされても、我慢して頑張りました。クイズラリーや、羊毛クラフトにも参加。たくさん並ぶお店でお買い物もしました。羊の毛刈り・盲導犬や介助犬の実演もありました。はじめて参加したイベントでしたが、かなりの満足感。充実の一日でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿