2014年9月13日土曜日

さわやか秋晴れの一日〜むつみ園ふれあい祭り参加の巻






 今日は、毎年参加させていただいている、むつみ園のふれあい祭りの日。お天気が良すぎて、少し暑いくらいの一日。子ども達は、打楽器ワークショップPONPOKOとして、打楽器の演奏やお店やさんの体験、お買いもの体験をして、楽しみました。PONPOKO演奏。大人達はいつもドキドキしながら本番を迎えるのですが、子ども達は立派に成長していて、ステージの上をフルに楽しんでいます。頼もしい限りです。お店やさん。「いらっしゃいませ~」の声もとっても大きくだせて、一人前の売り子さんです。お買い物。お小遣いの中から、チケットを購入して、ちゃんと自分の欲しいものを買えました。最後は、江州音頭を楽しんで今日一日が終了しました。楽しかったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿