2014年9月21日日曜日

はつらつ館クッキング〜お好み焼きの巻


 久しぶりに近江八幡のはつらつ館に行ってきました。恒例のクッキング。今日のメニューは「お好み焼き」でした。体育館が午前中しかお借りできなかったので午前中にたくさんたくさん遊んで、おなかをすかせていざクッキング!!!!キャベツ・ちくわ・ネギを細かく刻んで、出汁とあわせて焼く。これだけで、本当に美味しい!!!なんと、5枚も食べた子どももいました~すごい!女の子達は、ちゃんと後片付けも手伝ってくれます。さすがさすが!最後に、トランプや、かるたでみんなで楽しく遊んで楽しい一日はおしまいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿